ひまじんなQuiCK*の日常でも書いていこうかな!

ひまじんぶろぐ

| スポンサー広告 | --:-- |
お久しぶり^^b
久しぶりにブログ書きに来ました。見てくださってる方々本当にすみません;w;
最近諸事情によりPCできませんでした^^;
ちょっと学校が楽しかったんで^^;
サーセンw

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

| 未分類 | 12:26 | トラックバック:0 | コメント:3
キタ――(゚∀゚)――!!
ワープロ検定2級受かったお( ^ω^)
俺でも受かるんですね。
でもうれしいw
多分誰も応援して無いと思うけど応援してくださった方々ありがとうございました。

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

| 未分類 | 01:59 | トラックバック:0 | コメント:2
ちょwあぶねーよw
今日休み時間中にさガラス割れて俺のブレザーにめっちゃ乗っかってて涙目だったわw
まぁ怪我なかったからいいか♪
まじで自分の席に居なくてよかったわw

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

| 未分類 | 00:16 | トラックバック:0 | コメント:1
ワ・・・ワープロ検定・・・だと!?
明日というか今日ワープロ検定っすがんばってきますね^^
とりあえず筆記は予想問題みたいなのやってみたら37/40正解だったんでいけそうっす
肝心な打っていくほうも多分いけそうです。
あとは気合ですね!
| 未分類 | 01:48 | トラックバック:0 | コメント:0
がっこー
今日は文化祭の振り替えで休みだったんですが、明日から学校です。正直しんどいですw
コース決めないといけないんですが、情報コースと生活コースと進学コースみたいな感じであるんですが、どれにするかまだ決めてないっすw
あとクリスマスの予定未定っす(´・ω・`)ショボーン
早く埋まればいいのになぁ。

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

| 未分類 | 23:17 | トラックバック:0 | コメント:3
| ホーム | 次のページ>>

プロフィール

QuiCK*

Author:QuiCK*
ちーっす!
QuiCK*のブログへようこそ
ゆっくりしていってね!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

